うわあ・・

割と新台な台打ってみた。大嫌いなKPEだが・・
http://www.kpenet.jp/parodius.html
極楽パロディウス


ARTメインの台としては回る方か。よくわからないリプ連があるし・・。
んーまあやった感想としては、近年の駄作続きのKPEにしては結構面白いと思った。
ARTに入らないと全く意味のない死亡遊戯になるが、まずまず強力な部類に入るARTだし仕方ないか・・とも思う。
滅多に入らない割に50G1セットとかで終わられるとキツイ。死ねる。
最低8回パワーカプセルチャンスに入れば必ずARTに入るのはいいが、運の要素が強すぎて・・。
約100分の1で訪れるPCCだが、連ハマリが死ねる死ねる。3千円で天井行ったこともあれば、ン万かかったこともアリ。


勝ち目薄い台だけども、まあまあ面白かった。
演出がキレイなのはさすがと行ったところか。演出は単調気味だけど。
世間じゃ結構評価低いのは頷けるゲーム性だが、俺的には珍しくARTメインの台でも面白いと感じた。よく出来てる。たぶん。


せっかくの休日に朝一打ってサラリと3万吸い込まれてきた!ちくしょう。
いつかリベンジすんべー。