んげ

営業停止の某パチ屋が4ヵ月の自粛期間を経て、ようやく再始動したらしい。
仕事で初日は行けなかった。まあ期待はしていないからいいけど。


そして休みの日。オープン4日目。
前日飲み過ぎて朝起きれなくて到着は11時。意気込んで入店!・・・・・


うはっ、ガラガラやん。
新台にはチラホラ座ってるものの、バラエティーコーナーは80台くらいある中、打ってるのは2〜3人。これは・・ッ!


まあせっかく来たし、たぶんもう来ないし打っていくか、と。色々迷ったフリをして、心に決めてた絶対衝激を確保。
データを見ると前々日はビッグ7。前日は0。まあもう古い台だし、打つヤツも少ないだろうが・・、設定は期待できないだろうて。


開始5000円で天井ARTに突入。200回転。が、100G程でバケを引く・・。
やたらストック溜まってた様で、500枚くらい出た。その後、やたらバケを引いて涙目になりながらも一撃1000枚。
ストックの溜まり具合がハンパねえ・・。もしかして設定いいのか。
でもあまりにもバケに偏りすぎてキツい。2000回転くらいでビッグ400分の1を超えてた。設定は低いな・・1か2だろ。


天井手前でバケ、を2回くらうも、全飲まれはせず・・ダラダラ増えて飲まれて増えて飲まれて繰り返す。およそ5〜6時間。
ゴッソリと飲まれて諦めかけた時、バケ→高確CZに入り、奇跡の3択ベル10回くらい、通常ベル何回か、スイカ、単チェもろもろ引く!
これよこれ・・。これぞ絶対衝撃の醍醐味。


なんとかARTが23連してビッグもそれなりに出てくれて一撃1500枚。その後、ちろっと回してヤメ。
5800回転くらい回してビッグ15バケ15。確率、共に386分の1。合算も全て設定1以下の数値。よく勝てたなこれ・・。
やはり絶対領域のヒキ次第な台だ。


投資5000円 1865枚。
換金率6枚らしく、31000円で26000円のプラス。


かなり精神的に追い込まれたけど、まあ勝てて良かった。久しぶりの絶対衝激で楽しかった。たぶん。


相変わらずバラエティーは3〜4人くらい座ってるだけ。もうダメだろ、この店・・。