差し入れだよー

ようやく葉月ちゃん。
http://777.nifty.com/cs/kuchikomi/777_777/reviewList/n3_0/aid_debandahazukichan/1.htm


昼に行ったから座れるか微妙だったけど、ちょうど止めたヤツがいたから即ゲッツ。
前日がBIG29回出てたせいか、データは微妙。まあどんなものかやりたかったから適当に打つ事に。


ゲーム性は完全なチャンスリプレイ待ちなため単調。千円あたりのベースは中くらい。最近の台じゃ回る方か?28~38G?
それと余計な演出が多い為に少々ウザったくなる。ハズレの白ナビ、黒ネコなど。
同じ演出ばっかりで飽きやすい。
チェリーが空気すぎ。アツい演出の時にチェリーが入ってくるとイラッとする。


まあそんなこんなで2000円でいきなりフリーズ。セピア調の画面になってユニバーサルのロゴが・・
右→中→左とゆっくり逆回転して葉月の成長記録みたいなムービーが流れた。
初葉月の初当りでフリーズとは!こりゃ幸先いいな。
初当たりフリーズはこれで2台目。1台目はマジハロR。


そこからダラダラ地獄。出て飲まれて出て飲まれての繰り返し。2回ほど追い銭・・こらキツイ。
単調な演出にイライラしながらも必死に我慢。キツイキツイ。3時間くらい下皿遊戯。モミモミ。


たまーに連ちゃんして爆発・・。それから飲まれても、大爆発したり・・だんだんと楽しくなってきた。


気づけば9時。やべえ明日早いんだよ。ってことでキリのいいところで退散。
設定低いと思ったんだけどなあ。この波の荒さは・・おそらく5。


総回転 7252回転 BIG 41(176.8/1)→6 REG 12(604.3/1)→1 合算 136.8/1→4
4596枚流し。久々の大勝ち。


●BIG
設定1 : 1/299.2
設定2 : 1/284.9
設定3 : 1/269.7
設定4 : 1/256.0
設定5 : 1/240.1
設定6 : 1/219.9


●REG
設定1 : 1/431.2
設定2 : 1/385.5
設定3 : 1/344.9
設定4 : 1/299.2
設定5 : 1/256.0
設定6 : 1/219.9


●ボーナス合成
設定1 : 1/176.6
設定2 : 1/163.8
設定3 : 1/151.3
設定4 : 1/138.0
設定5 : 1/123.9
設定6 : 1/110.0


●機械割
設定1 : 97.2%
設定2 : 99.9%
設定3 : 104.8%
設定4 : 108.5%
設定5 : 113.1%
設定6 : 119.1%


解析見て知ったが、葉月タイム(無限RT)はいらねーなーと思ったら
・葉月タイムリプレイ : 1/16384.0
これかよ。7252回転回して1回入ったけど・・まさかこんな確率だったとは。
RTの性能はまあまあ。微増。0.3〜0.5くらい?低設定だと減りそう。
中段チェリーは 1/2048.0のくせに確定じゃなかったのな。まあ4回引けて4回ともボーナスだったからよかったが。


葉月チャンスでストーリーは大体3~4回に1回くらいボーナス ミッションは7~8回に1回くらいの確率でボーナスに繋がった。
巨大ボタンは(2/2)ドンちゃんカットイン(葉月ちゃーん)はハイワロ演出に発展しても90%はボーナスに繋がった。
演出の途中で台上のランプがキュピーっと光るのは大してアツくない。


すぐダラダラな展開になるけども、まあ楽しい機種ではある。連打してキュピーン!!→復活は気持ちよかった。
意外と作りが丁寧でアルゼの愛を感じた。



つーか葉月ちゃんかわいい