新台れびゅー

久々に休みが取れたから スロ。
新台である「出番だ葉月ちゃん」がやりたかったんだけども まあ昼過ぎに行っても座れるわけもなく
仕方なく店内をグルグルしてたら「極(ハイパー)お父さん」を発見。何だ、もう稼働してたのか。
1人しか座ってなかったから座れたわけで。試し打ち。お父さんシリーズ好きなもんで。


りぷりぷスイカで超高確という名ばかりの30GのRTがあるせいか、通常時が全く回らない。
初めの2千円の時点でベル0だった。この時点で嫌な予感がヒシヒシと。
ARTが3択(押し順)なこともあり、設定差はベルにはあまりないと思われる・・が、解析見てないから詳しくは知らん。
千円あたり30回転いけばいい方だった。ベルの払い出し8枚なのに、この確率は・・。


演出面は良くも悪くもお父さんな感じ。まあ面白いは面白い。演出は。
ただ白ナビ(ハズレ)の発生が多すぎてうっとおしい。どうでもいい演出も割と派手なためにイライラする。
そしてチャンス目の空気さ、連続演出の長さ、無駄な煽り。
加えてBIGの枚数の少なさ、ARTの続かなさ。ARTに関しては設定差がさすがにあるだろうけど。
BIG中の2択も必ず5回発生するわけじゃないからキツイ。200枚ぽっちでただでさえ回らない通常時をどうしろってんだ。
低設定だと勝ち目が薄すぎる気がする。


失敗作なニオイが・・。
まあトントンで終わったから良かったものの・・キツイぞSNK
メタスラといい、月華といい、失敗作続きだな。


まあシスタークエスト2には期待してやる。