最高。

今更ながら・・CR新お天気スタジオ。最高です→http://www.heiwanet.co.jp/latest/s_otenki/

めっちゃ面白い。今までやってきたパチンコ達の中でもトップレベル。

ST系は敬遠してきた俺だが、これだけは別。別格。やたら消化に時間かかるのも許せる。

L3AUの方が勝てると思う。戦績ほぼ負けなし!相性抜群。


初打ちで20000発、次の日10000発。しばらく日にち空けて15000発。おとといは16000発。なんと20連した。

時短中の引き戻し率がハンパなく、ガンガン当たる。蓮チャンの6〜7割は時短中(時短90回中)

演出も豊富すぎて・・いや、楽しいわ。特に ももが(ry
大当たり中の歌もいい歌多い。何気に。3曲ともいい歌。CD欲しくなった。パチ・スロのオリジナルの歌で初めて欲しいと思った。


平和もこういう台だけ作ってればいいんだ!・・と思った。



もっと早く気付けばよかったな・・稼働してから随分時間経ってるぞ。人気あると思うんだがあんまり置いてある店が少ないのが・・。



個人的パチらんきんぐ

F.ネオパワフル 新くのいち忍法帖 新お天気スタジオ 順不同。
相性、演出の面白さ。この3つは群を抜いてる。








某店でスロのイベントやってたが、大江戸桜吹雪は誰も座ってなかった。他は埋まってたのに。そりゃあんなクズ台誰も打たんわ。早く撤去しちまえ。