ふーむ

元祖!大江戸桜吹雪やったー ちょい気になってたし。1月12日デビュー組の1ヶ。これ→http://www.heiwanet.co.jp/latest/ps_ooedo/index.html

ちらほら万枚報告を見かけたし。かなり期待してた。いや、出る出ないじゃなく。

んー 


すげえつまんねえ

ここまでつまらん台は久々にみた。まさに芸術的。

決してストレート1200ハマリくらったからの愚痴ではない。大負けしたからの愚痴じゃなし。

相変わらずの汚ねえポリゴン。どうしてポリゴン使いたがるのかな平和は。技術ないくせに・・。

演出、最悪。似たような演出ばっか。非常に退屈。ゲロ吐きそうになった。

つか何が熱いのか全くわからん。カットインでようがジャキーンとド派手な音でようが当たる気配なし。

太鼓19回連続スルーしたけど同時当選何%よ。なんスかこれ。二度とやる事はない。設定6だろうが知るか。おとなしくパチンコ台だけ作っとけよ。



久々に大負けだ・・。腹立たしい。




あ、ついでにマジカルハロウィン2もやった。ん。悪くはないが良くもない。

初代の方がよかった気がする。緑ドンチックなゲーム性はどうかと思う。以上。