うわーい

最近のスロは本当に駄作続き。が、今後はちょっと期待。
4月辺りまでちょっと楽しみだのう。

楽しみ機種達↓
SNK・ドラゴンギャル2
前作は大好きだったなー。微妙にマイナー台っぽい雰囲気だったが。これは期待している。8割期待を裏切られそうだが。
あのST解放の宝玉バトルは面白かった。燃えた。ART機にはしないでほしいが・・あのバトルのドキドキを再現するにはART機にするしかないのか・・?
シスタークエストのムイムイ人形の元ネタ。知ってる人あんまりいないんじゃないかと思う。いやいるか。


ロデオ・新・旋風の用心棒
これも大好きだったー。4号機初万枚出した記念すべき台。
滅多に入らない旋風チャンスに入った瞬間。ボォーっと汽車の汽笛が鳴るあの瞬間がたまらんかった。
これも前作の演出を再現するならART機になっちまうよなあ。だが、たのしみだ。 ワリィな、また付き合ってもらうぜ・・が聞きたい。


オーイズミひぐらしのなく頃に祭
これはやりてぇ。会社休みとって新台で打ちにいく予定。オーイズミってのが引っ掛かるが・・。
完走型RTってのがいいな。ボーナス中に嘆きノ森が流れるのは素晴らしい。これだけでもうお腹いっぱい。



あとはコンチ?とか。ちょっと期待。リンかけ2がART仕様になっちまったのが残念だ。ARTいらん!