ぶっちゃけ はっちゃけ

友人とかなりの遠出してー 打ってきた チョイレア台。

ぶっちゃけはっちゃけ大奥浪漫→http://luster777.heteml.jp/html/products.html

いや・・レア台探すのも疲れるわ。
クラッピーパークに比べればナンボかマシか。


んで記念にパチ↓

一昔前に流行った(?)ボーナス→CZ→RT→CZ→RTのループでメダルを増やしていくタイプ。
通常リプレイでCZ終了、RT突入契機がベルと特殊リプレイ2種類あるだけにRTはかなりループしやすい印象。
実際打ってても平均3〜5連はした。
んで割とベルが揃うために、RT中は結構なペースで増えていく。小冊子にも1G/0.7枚とか書いてあったはず。
ベルで15GのRT。ベルリプリプで37GのRT。ベルベルリプで10000GのRT。
1万ゲームて・・実質無限RTやけど、まず引けねぇだろ。

と思ってたらあっさり引いた↓

右側に超つきで好色タイムのランプ点灯。

全体の印象としては・・悪くはないが良くもない。
普通の順DDTしてると中段無効ラインのスロットっぽく中段に黒バーとまりとかはやめてほしい。
もう少しリール配列を考えてほしかった・・まあ今更だが。


クラッピーパークよか全然面白かったなあ 割とポンポンあたる感じも好印象。RTの演出、ループする感じも・・多少は面白い。
でもまた打ちたいかと聞かれると・・・。

まあそのうちにでも打ちにいくか。ってか遠いところにしかないってのがなあ。


結局この日は他の台もやったりとかで・・トントンで終了。



マジハロ2とスロットのナデシコやってみたいのう。
仕事帰り行っても空き台ないしなー。
高稼働なのは今のうちだけだろーし。休みはちと遠いし。新台の日に有給とってるヤツが羨ましいわ。