デ・コ・ト・ラァ〜ッシュ!!

すげえ。まさに奇跡。もう二度とないだろう。すげえぜデコトラの鷲→http://www.daitogiken.com/contents/product/slot/dekotora/



某店へ。珍しく車で。パチンコを打つつもり。
店に着いて台を探すも、やりたいの皆無。座られてら。で、スロットコーナー。
そこで目にしたデコトラの鷲。正直、いい思い出のない台。
初めてやったときだけチョイ勝ちできて、後はボーナス1回も引けずに惨敗し続けてた。
なので敬遠してたが・・なぜ座っちまったんだろ。


2台あり1台は兄ちゃん座ってたからとりあえずもう1席の方座って1000円投入。
データみるとビッグ1バケ1 400ハマリ。うわぁ最悪。
隣の兄ちゃんの台は・・ビッグ0バケ0 600ハマリ。こっちも最悪まっしぐら。
しまったやっちまったか・・と思ったけど1000円入れちまったし。


まあ適当に開始。
ものすごい勢いで回らない。小役なにも落ちてこない。何これ。
早くも泣きそうになってると隣の兄ちゃんやめていった。
隣を見るとビッグ0バケ0、700ハマリの状態。・・天井ねらってみるか、と少量のコイン持って隣に移動。


2000円目。こっちも回らない回らない。
心が折れた。ヤメだヤメ。デコトラ終了!!

と、さっきから遠くの方からチラチラとこっちを見たり、後ろを通ってチラチラみたりする野郎がいることに気づく。
おいおい、まさかこの台狙ってるのか?・・なんか癪にさわったからもう1000円投入。


コインなくなるギリギリでビッグ!おお、やったやった。
が、ボーナス中青7揃いなし。マジかよ!

CZ中に入り・・2G目でいきなりボーナス確定の中ナビ。
それがバケ。ナメやがって・・・もちろんトラック通過せず。

その後のCZで何かナビが出てデコトラッシュ突入〜
と思ったらデコトラッシュ中20Gくらいでビッグが。
→またもや青7揃いなし。さすがにキレそうに・・。


んで、デコトラーッシュ! 
ナビ5回終わったところで、まだまだ〜!
ナビ10回終わったところで、まだまだ〜!


おお、滅多にこないナビ20回か!すげーと思ってたら、まだまだ〜!

初のナビ30回!やったねっと思ってたら、ナビ30回終了後に扉が開いて、実写の兄貴(哀川 翔)が!
→セリフ忘れたけど何か言ってた。で、

スーパーデコトラーッシュ!!

初の無限ART。記念にパチ↓

ビッグ2、バケ1、デコトラッシュ2発目+ナビ30回で800枚くらい。




どうせ速攻バケでも引いて終わるんだろ?ってな感じでブン回してたら・・




まさかの1000ハマリ。ART2発目で2000枚オーバー↓

すげ。
ほんとは1400までハマって2500枚超えたんだが、写真とれなかった。残念。


で、無事にビッグ引いてようやく青7揃い。シングル2回。


その後のデコトラッシュ↓ 3発目で2800枚。

画面切れちゃってよくわからんが・・数ゲーム後

3発目で2800枚ってすごくね? その後のビッグでフリーズひいた。




最終的にはデコトラッシュ24回ビッグ6バケ2で終わり。よく頑張った。
終了直後↓

久々の大量一撃!


ビッグ200枚くらいしかでないから、よほどARTに恵まれてた・・ってか奇跡。
合算500分の1とか終わってら。明らかな1だろコレ。
ART終了して100回転くらい回してヤメ。


記念のレシート↓



いや、楽しかった。
たぶんデコトラでのツキは使い切ったと思う。もうこんなに出ることはあるまい。さよならデコトラ