青ド〜ン

ぱちんこナデシコやりに某店へ! が、座られてる。1台しかないのウゼエ。・・夕方からだとできねーんだよ!

仕方なく店内グルグル。やりたいのないっす。



スロットコーナー覗いたら、青ドン極が目に入った・・・・まだやったことないんだが、妙に気になった。
4台あり、1台座られてる。空き台3台。

適当に角座って1000円投入。ふと上を見るとデータランプ。ビッグ1バケ1 400回転で確率700分の1くらい。こらアカン。
隣を見るとビッグ7回バケ1回280回転。さすがにこっちの方がいいだろうとメダル移して隣に移動。

更に隣に座ってた兄ちゃんはそれなりに出てる様子。出てるヤツの隣って嫌なんだが仕方ねー。


開始早々、ヒラコだらけ。お? と思ってたらボーナス確定したらしい。おおっ1000円引きなんて久しぶりだ!
が、バケ。

まあそうだよな・・。
しょんぼりして適当打ってたら・・いきなり3連ドーン!!! 正直ケツ浮きそうになった。

ビッグやでえ〜。360枚いいね!

そこから何とスペシャルビッグ5連。スペシャルビッグってビッグ後100回転以内か?ようわからんけど30〜80Gで5連した。

少し回しーの 少し出しーの 繰り返して1箱げっつ。だいたい200回転前後でボーナス引く印象。

しだれ花火がやたら出てたから偶数設定と思われ。すると、2・4・6。合算は現在3000回転で160分の1くらい。
青ドン極の設定6の合算は200分の1くらいだったと思うが。この出方で設定2はないだろう。ヒラコ重複がやたらと多かったし。
もしかしたら設定6か!? V花火出たし、ヒラコ重複の多さは高設定を示唆するとか。これはひょっとすると・・!!
いや・・まさかな。つーか、俺なんかが設定6なんざツモれるハズはないから設定4確定。


なんだ設定4か・・。
・・その後、220回転くらいでナメコをスルーしたから退席。さよなら青ドン極。


で、流して1447枚。時間にして2時間ちょっと。
換金28500円+タバコ1ヶ 投資1000円也。楽しかった。



調子よし!!!