ぱちんこの日

家から割と近い某店へ。チャリで。

何か知らんけど、なんとか戦艦ナデシコっての打ってみようかと→http://www.sankyo-fever.co.jp/pachinko/2009/kn/index.html

原作は全く知らん。



行ったらやっぱり座られてた。
さすがバライティーコーナーに1台しかないだけはある。割と新台じゃなかったか?これ
とりあえず適当な台に着席。台空くまで待ち。


んで・・2千円使ったところで大当たり。6連してちょっと飲まれて山盛り3箱・・・ナデシコを見に行く。

人が変わってら。ってか、なんかヨボヨボのおじいちゃんが座ってた。
見てみると、上皿に玉が少し。ヤメそうな感じ・・。
遠目にチラチラ見ながら店内をフラフラ。と、おじいちゃん退席。
すかさず携帯置いて台確保。・・さっきの3箱持ってきて、いざ勝負!


10回転くらいで擬似連に。続いてくれよと祈ってたら激熱の文字・・

と、ぴゅりり〜んぴりりりり〜! うはあ!一発告知!!

それから10連ちゃん。 記念撮影パチ↓

見にくいがアイコン10ヶ。


おじいちゃんに感謝?


このナデシコ最大の魅力(?)である出玉の多さ・・・素晴らしい。
1回の大当たりで箱山盛り+下皿に少し余るくらいでる。気持ちいい・・。

さっきやってたのなんて3回蓮ちゃんしてやっと山盛り2箱くらいだったのに。


ちょうど10連でおしまい。時短も特に熱いの来ず、普通にスルー。

と、時短終わって1回転目に激熱のスーパーリーチへ発展。

確変図柄でのリーチだし、まさか・・と思ってたら当たった。

そこから6連。一気に山盛り15箱。


200回転以内に当たり〜蓮ちゃん〜ちょいハマリを繰り返して閉店時間


大当たり21回で終了。結果35000発!


今までのパチンコ出玉記録だー。すげえナデシコ。最高。素晴らしい。

パチンコもいいもんだなああああ
また今度ナデシコってやるかああ  今年は幸先いいのう。