ついに・・

友人とスロ打ちに某店へ。

1月3日現在で、日本全国9店舗にしか導入してない(P-world調べ)という幻の超レア台を打ってきた。

その名もクラッピーパーク↓ 記念写真パチリ。





感想。






つまらん!
出るには出たが・・通常時がつまらなすぎて心が折れた。
始める前はドキドキワクワクだったのに・・飲まれても飲まれても1日打ちきる覚悟で財布の中身も用意してたのに。

つまらん要因

1、変則押し1確で入ったorハズレが丸わかり。
2、同時当選役がバー揃いのみ
3、3択スイカのこぼし目が出すぎ たぶんハズレでもこの形 (2リール3リールのスイカナナメ並び)
  →延々と毎回同じ出目・・これが一番の原因だわ

4、演出が・・・。
5、クラッピーチャレンジが強力な分、ビッグの枚数が少なすぎ
  →CC入らなきゃ速攻死ねる
6、全く回らない
  →平均1K/30Gとか書いてあったが、バー狙いDDTしてたら22〜25がいいとこ


んで、2時間くらいで台移動。無理無理。
ま、もう2度とやるこたあねぇな。いい経験になった・・。次の狙うレア台はつばさTAKEOFFと大奥浪漫だ!!
クラッピーが大コケな分、大奥浪漫にゃ随分期待しとります。


そういやクラッピーパーク2が検定通ったとか・・。2にゃ期待するぜ。つーか導入もっと増やそうぜ?



レア台つながりでこれ↓

プリティ戦記、奇跡の一撃1000枚超え。
RT継続率25%でよく頑張ったと思う。もう経験することは二度とあるまい。
プリティ戦記は面白かったのに導入店舗が少なすぎて・・これまたすぐ消えちまった台。
あのウーロンより遥かに回る、おかしいベル確がよかったのになあ。残念。




おまけ

どうでもよし。