解禁したらしいから

仕事帰りにTROOPERSを初プレイしてみた。

約5ヶ月振りの寺は辛い・・指が動かないわスクラッチ+同時押しは取れないわ・・ヤバイわ。

5ヶ月前にやった時もギリギリカードのデータ消えるところだったから、1年に2〜3回しかやってなかったことに。

そら腕も鈍って当然か・・。


結果。

☆11
Anisakis
Blue Rain
SOUND OF GIALLARHORN
switch
Time to Air
Ubertreffen
satellite020712 from "CODED ARMS"
in the Sky

☆12
Ristaccia
少年A

は初見。簡単だった。
死んだのは今のところ☆12はICARUS。中盤早すぎて訳分からんかった。
ありゃ初見無理やわ・・。


次はもうちっと☆11埋めだなー。クリアレート見る限り怖くてできないんだよなあ。
指が動かないだろうってことで☆12はまだ手を出してない。


段位認定とってないと1曲目☆8しかできないんだな・・。ずいぶん損した。
だからさくっと10段取っておいた。何と7777人目の取得とかでた。何かすげぇ。


10段とってないと皆伝できないんだな。出てこなかった。まあやる気はないが。


今回、これで☆10かよってのが多い気がする。むずい。

歳のせいか早いのが見えないのが致命的。BPM150でもHS4見えねえ。180〜190だとHS2.5が限界。辛い・・。


まだプレイ6回だから、少し頑張ってやってみるかー。
情報も少し調べてみよう。クリアレートを見てビクビクプレイしたくない。