つ・・ついにきた!

5号機だが、スロに夢夢ちゃんついにがきたあああ。

何年ぶりだか忘れたが、どんなにこの日を待ち望んだか。

その名もパワフルアドベンチャーとな。

しかも、情報を見る限り、めっちゃ面白そうやんかー。

機械割はこんな感じらしい。

設定  BIG   REG  合成  PEYOUT
1   1/372 1/753 1/249 95.8〜99.2%

4   1/368 1/720 1/243 99.9〜103.3%

6   1/364 1/689 1/238 104.4〜107.8%

H   1/360 1/661 1/233 108〜111.4%

設定は4段階。別にART機となっちゃ設定も機械割もさほど気にしないが。

BIG/REGよりARTで増やすタイプな感じになると予想される。

ボンバーパワフルと同じリール絵柄なのがちと気になるところだが、まあいい。

勝とうが負けようが、しばらくはやり続けるだろうな。

夢夢シリーズ制覇な俺としては、むしろ筐体買って研究しそうな勢い・・!!(既に前作は持ってるし)


その超期待な稼動日は5月19日頃らしい。・・・それまで悶々とする日々が続きそうだ。


もはや他のスロは目に入らん。 ってことで次からパワフルアドベンチャーを攻略してこう。