このやろう

朝一並んで超お父さん2。久々に。

2台しかないうち、1台なんとか取れて一安心。

開始。1000円で設定変更を示唆するリプ→RTへ。

そのRTでBIGゲッツ。その後RT8連でBIG3連。BIG確率80分の1とか。

開店30分で既に下皿ガチガチ状態。すげえ・・こりゃ今日はいけるか!?

と思ったら500ハマリ→バケ。うぜー。

その後BIG3連→600ハマリ→バケ→BIG3連→800ハマリ→バケ→BIG2連→1000ハマリ→バケ

という仕組まれたようにしか思えない出方。

挙句の果てには全て飲まれやがった。総回転4000GでBIG確率250分の1でなぜ無くなるんだ・・。

最近こんなのばっかし。5〜6回中、全部こんなパターン。

この店の超お父さん2はもう終わったな・・。まあこの店も終わったと考えた方がよさそうだが。


頭にきて帰ろうと思ったとき、友達発見。

その友達の隣に座る・・。データ見たが、合成確率400分の1で現在780ハマリという最悪なシスタークエスト。

勝つ気はなかったけど、1000円でBIG。そしてこれが思いのほか連荘して・・・。チェリとの重複確率も悪くなかった。

仕舞いには確率250分の1まで落ちた。引き弱の中間設定だったっぽい。やっぱりシスタークエストは面白い。


なんとか勝ちで終えた・・。

友達がいたお陰で助かったな。いなかったらそのまま帰ってたし。



次はいつスロットいけっかなー。