xxxxxxxxx

なんかビートマニアのスロがでるらしいな。どういう風になるんだか。
ⅡDXって書いてなかったから5鍵の方か?

まあとにかくART、AT、RT搭載とか? 

やってはみたいが、KPEのリールって嫌いなんだよな・・・。



んで、仕事がちょい早めに終わったから、今日も元気にスロ。


相変わらず混んでらー。新台空いて無し。

ってことで今日もドキドキあかずきん。BIG1 総回転780の台。現在580回転。

今日も低設定しとるな。でも構わん。楽しいから。

1000円でバケ。すぐ青7。すぐバケ。

淡い期待を寄せるも、飲まれて終わり。


ふと後ろを見ると、BIG13回でBIG確率190分の1のドリスタが。

あまり好きじゃないが、勝つためにはしゃーないか。ってことで座る。

ドキドキあかずきんの余りメダル20枚で開始。すると速攻でスーパーミントタイムへ。

なんか連荘して1箱に。総回転3000でBIG170分の1、合成115分の1。高設定なのは間違いない。やたらチェリー引くし。

でもコイン持ち悪いし、ハマるとあっという間にメダル無くなるから200回して早々に退散。


結果的には悪くない1日だった。


明日休みだから久々に朝一行ってみるかー。