ふ・・

久々の休み。休みといやスロット。

朝一・・とは言えない時間にスロ屋へ行く。

さすがに人気機種は全て埋まってる。新台のサラ金やりたかったのに。

回って見るも、やりたいの見つからず。


餓狼が空いてたからとりあえず座ってみる。

5本投資でなんとか青7。ジョー選択・・が、6ステージで撃沈。

せっかくの舞チャンス中のBIGなのにあんま意味ない。差枚数60Pほどで餓狼チャンス終了。

その後だらだらと。なくなりかけては出ての繰り返しで全然増えず。BIG確率350〜400分の1くらい。


と、半ば諦めモードになってきた時に、BIG中の中段1000絵柄揃い(純はずれ)が。

エンディングっぽい派手な演出がいきなりでて、狙ったら揃った。差枚数1000P確定は嬉しい。しかもBIGから。


餓狼チャンス中のBIGが全くポイント稼げず、トータル1500枚で終了。今回はあまり伸びなかったな・・。

ボーナス合成確率も悪いし、確実に設定低いと思われたので即ヤメ。レジェンドに救われた。



その後、ドキドキあかずきんを。BIG5回、確率450分の1。現在380回転の低設定確実の台。

RTもないし、BIG確率高いし、全く勝てる気のしないドキドキあかずきんだけど、なんかすっげー好きなんだよなぁ。

設定低いと絶望的なのに、つい座っちゃう。面白い。勝つ気ではやらない。ゲームしてる感じでいつもやる。



投資1回でマリーBIG。その後5回転でロイBIG。奇跡だ・・。その後300回してロイBIG→マリーBIG。で、即ヤメ。



う〜む。久々に楽しめた一日だった。