む・・。

今話題(?)のパチスロ キン肉マンをやってきた。

結果は・・・惨敗。

ボーナス確率80分の1〜90分の1ってのに騙された感が。

パチンコの甘デジと同じで、確率低くてもハマるときゃガッツりハマるわな。


P-WORLDとか見てると、割と回る方とか書いてあったが、そうでもない。

ってか小役で3択ベル共通ベルなんてある時点で運がかなり影響されてるだろ。

リプレイの確率がいいみたいだが・・

俺がやった時は、1000円あたり平均20〜25くらいだった。ヒキが弱いせいもあるだろうが、

マッスルタイムには全然入らんし、BG49枚だし、通常時回らんし・・で、かなり頭にきてた。

ま、大負けしたわけだが・・・面白いとは思う。悪くはない。長続きしなそうだが。

4ボタンもあまり気にならなかったなー。ニューパルの時は面倒だったが・・。


まあ今度金に余裕ができたらやってみるとしよう。


というか相変わらずのヤマサとの相性の悪さ、なんとかしてほしい。

タイムクロスから今まで・・ほとんど勝った事ない。何故だ・・。

メフィストくらいか。勝ったのは・・。


まあ来月になりゃ目もくれない台になることは確か。例のパワフルが出るもんで。