けっ

パチンコCR吉宗やってみた→http://www.yoshimune.jp/cry/

さすがのマックスタイプ、399分の1。
当たらん当たらん。


ちょい熱めの鷹ムービー予告、何回ハズしたかわかりゃしねえ。
辛い辛すぎる。


18000円使ったところで、灼熱将軍モードとやらに。ランプ確認すると2のところに点灯。
うっし、突確。

が、当たらん・・。
150くらい回したあたりでちょっと不審に思い、携帯で調べてみることに。

「2Rランプ点灯でもガセはある」との事。フザケルナ!詐欺過ぎる。


懐かしい感じの演出は多々あるものの、何を伝えたいのかサッパリいみふ。
灼熱将軍モードのまま、250回転くらい(26000円使ったところ)で熱めのリーチ。鷹ムービー予告あり。赤文字。
んで当たる。やっとかよ!
なんとか15R昇格・・・ってかこの確率で5R当たりがあるとか酷くないか。辛い。


よーし継続率85%の実力見てやるぜって思ったらワンセットとか!


もう二度とやらんわ。甘でたら面白そうだが、これは勝てる台じゃない。○ね大都。もうアンタは終わりだよ・・。