最近調子良し。

昨日・・初めてスロの萌えよ剣をやってみた。

8台並んでて誰も座ってない。しかも前台400付近ハマり状態。

適当に真ん中あたりに座って・・2000円でBIGやね。

RT入りっぱなしで300〜400ハマろうが痛くない。軽くダラダラ展開もあって3時間ほどで1400枚。

+26000円と。


今日。前から気になってたCR新くのいち忍法帖狙い。

8台並んでて・・空き台1つだけ。しかも980ハマり状態。

選択の余地なし! どうしてもやりたかったから座る。2時間程しか時間なかったし。

2000円で確変やね。

4連して終了。1箱近くつっこんで180回転くらいで単発当たり。

そこから確変昇格して7連。時間無いことに気づいて時短消化即ヤメ。

約12000発で+40000円。




いやあ・・調子いいのう。


ま、このまま勝ち逃げできりゃ苦労しない。絶対大負けする時がくらぁな。もう決まってるコトだしな。


さて、明日は何打とう。新EX麻雀か・・??