最近状

うーむ。最近パチンコにハマりつつある・・。

何か運がいいのか知らんが、ちょいちょい勝ってる始末。


CRミニスカポリス2おもろいっす。

初めて行ったパチ屋で何をやろうかとグルグル回っていたら、

前から気になってたミニスカポリス発見。やりたかったが、オヤジがやってら。ちくしょうめ。

んでまたグルグル回ってたら、さっきのオヤジやめたらしく、空いてたから確保。

よく見たらセグの右下のランプが点等してる!

・・内部確変状態やん。ラッキーすぎるぜい。

ミニスカポリスの情報調べててよかったっす。確変状態で止めたオヤジ可哀相やね。

突確入ったの気づかなかったかい?


1000円速攻で単発ー。が、時短引き戻しで6連。

その後時短消化後20回転で単発→確変昇格→5連。

時短回して1箱半つっこんで、流して15000発。

いやあゴチソウサマ。内部確変ハイエナ最高。心が痛むが、ジジババが台を立った後は要チェック・・。



パチの方が確変ある分、出れば安定して勝てるな。

明日はハネの伝説の巫女やってみっか。

ハネで小投資→1箱〜2箱確保で台移動→ミドルスペック狙いの王道パターンで攻めたるわ。


今月はパチ&スロで20万は勝ってるなー。ツイてるわ。