あーうー

久々に月華の剣士
http://777.nifty.com/cs/catalog/777_777/catalog_gekkanokenshi_1.htm


朝一から狙って座ったわけだが。1台しかないから必死や。
つーか台数少なすぎだろう・・。全国的に。


まあ運良く取れて開始。1000円で特リプからの重複でビッグ。幸先良し。

そこからお決まりのダラダラ地獄。バケ連はツライ。


でも開始から1時間でエンディング(妖玉×6+ビッグが条件)まで見れたし、割と設定良さげ。
でもバケ地獄。バケ先行・・箱までいくのに3時間近くかかった。


最終的にはエンディング4回まで見れたし、3300回転でビッグ14(235分の1)バケ14(235分の1)
合算117分の1とか設定6を全て上回る結果に。
でも最後に少し飲まれて1300枚流し。もともとこの台機械割低いしこんなもんだろー。
用事がなきゃ最後まで打ったのになあ。惜しい。5時間の激闘でした。


予想はヒキちょい強めの4か5だと思う。6ではない。
すごい楽しめた。高設定だとめちゃおもろいわ月華の剣士。ボーナス確定!ってなる演出が気持ちいい。
ボーナス軽いしオススメ台としておく。