神たま 実戦 1日目

朝一並んで神たま確保。

10時〜4時までの6時間

1KでBIGきたものの、飲まれ追加投資が何回か。総投資16K。
BIG21(うち、みこしチャンス8回)REG12回。
総回転4000
最高ハマり750回転 1000枚流し +4000円。

3000回転まではBIG確率140分の1くらいだったが、徐々にハマリだして
結局は200分の1。合算121分の1。
BIG確率と合算で考えると設定5あたり。RTはループはしなかったが、
ボーナス後のチャンスゾーンでほぼ突入。

自分の予想設定は3〜4。ベル確率は設定1以下だった・・。全然回らん。辛い。
チャンズゾーン中の特殊リプのヒキで勝てたんだな、と思う。
大爆発して山盛り2箱+下皿ガチ(2500枚くらいか?)いったが、
途中の500越えバケorみこしチャンスの連続に殺された。

夜勤の為、やむなく終了。終日打ちたかった・・。


明日は丸一日休みだから、実戦2日目は朝一〜閉店コースだな。


と、いうか神たま面白い。5号機好きな台で5本の指には確実に入る。



カイジ2が出るそうな。メーカーは同じロデオ。
前作が自分的に大ハズレだっただけに、今回は面白いの頼ム。
目押し要素いらないスロットは作るんじゃない。・・とか思う。