うへー

仕事場が遠いと大変だなぁ。
片道3時間。往復で6時間。一日の4分の1は電車に揺られてることになる。
早めに終わっても帰ってきてみれば11時過ぎとか。
当分遠い仕事場が続くそうで。いやはや、酒飲む・・もとい、遊ぶ時間がないぜぇ。



話は変わって、7月7日に我が地元田端の駅前にSHOGUNというパチンコ屋がグランドオープンする。
もちろん整理券は入手済み。仕事も1ヶ月前から休みますって言ってある。ぬかりなし。
許可がなかなか下りなかったらしく、2年くらい経ってようやくオープンするわけだけど、
ただでさえ過疎地で客足が乏しい田端にオープンするわけだから、出玉なんか期待しちゃうわけだな。

開店初日に食らいついてもらわないと、某パチンコ屋みたいにオープン数日で過疎化するのは周知の事実。

台を選らびに悩みに悩んで、天か地かの生か死か。冒険の角台。機種は新台の秘法伝。
友達その他大勢のやつらは何を思ったのかパチンコの整理券を取ってた。
俺一人だけスロット・・。

まー負けはしないとは思うが・・・・。頼むぜSHOGUN。決戦は金曜日だ!