過去最高の・・

仕事帰り。ちょい時間あってスロ行く事に。


やはり休日なだけあってめちゃ混み。


完全に設定1間違いなしという喰霊が空いてたので、今更ながら初打ち。


期待してた台だけど今まで打った事はなかったわけで。


4000円でビッグ。飲まれ、店内を見回すと2箱出てた兄ちゃんがやめて、麻雀物語(1台しかない)が空いたから移動しようかと思った。


んで、残り10枚くらいあったから消化しようとしたら何か回想シーンみたいの入ってこれがビッグ。


と、いう間に麻雀物語とられる。


終わったーと思うも、喰霊絵柄揃いしてART突入ー。


んで、なんか知らんけどARTカウント開始と同時に殺生石ラッシュに。何もレア子役引いてないのに??ってなた。こんなパターンもあるんか。


まあ、+20でおしまい。そんなもんだよな。


それから継続したりビッグバケでたりで、いい感じにメダル増やしていって・・




2度目の殺生石ラーッシュ!


これがまさか自身過去最高の上乗せになるとは・・


+10ばっかりだけどラッシュ終わんねー 


で、気付いたら↓

+900乗せ!うひょおおおおお
見難いけど左上、残り937ゲーム。



結局一撃3600枚でおしまい。展開悪かったな・・低設定かな あっても3とかだろう。その後殺生石ラッシュ1度も入らなかったのが悔やまれる。


ART終わって200回してビッグ引いて喰霊揃いしてART1セット上乗せなしで即ヤメ。

レシート撮り忘れ。


投資 4000円
回収 3400枚

ゴチソウサマデシタ。